2015年07月16日

コラボ尽くしのここ最近

 じょいやー! しんのすけです。さてさて、題名の話をする前に最近ののすけの『ガンスト』事情とかいう、たいして引きのない話からさせていただければと思います。なんやかんやで振り返れば2014年8月にひっそりと始まった当サイト。バトルアリーナの取材や、プレイヤーさんたちのインタビュー、タカシくんとの飯レポなど、気付けば『ガンスト2』の最新情報から僕の雑多な小話まで、いろいろなことをお届けできたように思います。……何だか最終回みたいなノリですが、別に最終回じゃありません(笑)。んで、当サイトを立ち上げたときに僕の戦績を公開していたのですが、「いまってどうなってるんだろ?」とふと気になったので、約2ヵ月強でどの程度変化したのか……改めて公開してみようかなと思います。



Posted by lunlun at 12:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。